大学入試センター試験時託児費用支援

玩具写真 (8)弘前大学男女共同参画推進室では、教職員の大学入試センター試験業務と育児の両立を支援することを目的として、大学入試センター試験業務時の託児やベビーシッター利用料金の一部を補助します。

対象者

平成29年度大学入試センター試験にかかる業務に従事することを命じられた弘前大学職員で、業務に従事する日に小学校6年生以下の子の託児等を利用する者。

補助額

対象となる子1人につき1万円を上限とする。対象となる子が複数いる場合は、その人数分の申請を認める。

申請受付期間

平成28年12月1日(木)~平成29年1月10日(火)

申請方法

平成28年度大学入試センター試験時託児費用支援利用申請書に入力の上、電子メールに添付して男女共同参画推進室(equality[at]hirosaki-u.ac.jp ※[at]を@に変えてください)へ提出する。
なお、託児終了後、平成29年1月31日(火)までに①立替払請求書、②領収書、③利用した託児業者の料金体系が分かる資料の写しを男女共同参画推進室(equality[at]hirosaki-u.ac.jp ※[at]を@に変えてください)へ提出すること。

その他

申請書提出後、託児やベビーシッターを利用しないことになった場合は、速やかにその旨を男女共同参画推進室に連絡すること。

支援要項・利用申請書等

平成28年度大学入試センター試験時託児費用支援要項
【利用申請書】平成28年度 大学入試センター試験時託児費用支援
【立替払請求書】平成28年度 大学入試センター試験時託児費用支援
【立替払請求書・記入例】平成28年度 大学入試センター試験時託児費用支援

お問い合わせ先

弘前大学男女共同参画推進室

住所 〒036-8560 弘前市文京町1 総合教育棟1F
TEL 0172-39-3888
FAX 0172-39-3889
E-Mail equality[at]hirosaki-u.ac.jp  [at]を@に変えてください。